「男の支持」

まいど、変態です。今年も残りわずかになりましたね。例年になく暖冬のようで小生の周りにもいまだに半袖って奴もいます。笑


今年最後は「男の支持」についてそこはかとなく書き綴らせていただきます。


「男の支持」っていっても天主関白やオーナー企業の独裁社長のように妻や社員に偉そうに
指示。それとは違います。


男に対しての世の中の支持はなんですか?ってことです。


男に生まれてきたからには贅沢(いい女、車、家、別荘、等々)したいって気持ちはどなた様にもあると思います。


そこには先立つも物「金」がたくさんい必要です。

小生は「金」は世の中からの「支持」のあらわれって考えてます。

善の支持につき悪の支持につき、支持のあるところには「金」がよってくるようです。

世の中の必要悪って言われるところにも集まりますし、大きな功績をあげた企業、個人にも集まります。


「金」って選挙でいう貴重な一票やと思います。


獲得票が多い組織、企業、個人が金持ちってことで、力を持ちます。


毎日、朝から晩まで汗水垂らして働いて「何でこんな安月給やねん」ってぼやいている人がたくさんおられますが、ちょっと考えを変えてみてはどうですか?

・ 食べるだけの為だけに働いてませんか?

・ 条件がちょっとでも良いところってだけで働いてませんか?

・ 自分の仕事をしなくても世の中はたいして変わりないって思ってませんか?


「支持」を集める為には「信念」が必要です。

世の中に流されず、俺流ってやつが必要な気がします。

今、自分の所得が世の中からの支持と思って間違いないようです。


でもね、なんぼ支持してもらってもその支持にこたえられない時があるんです。

頑張れって言われても体を壊したらどうにもなりません。

そんな時、家族、仲間から早く健康になってて「支持」される男になりたいものですね。



ほな・・・・おおきに